ご注文の流れ

① お電話又はメールでお問合せ

お問合わせ・お見積りフォームページご相談、お見積などお気軽にご相談ください。見積りやお問合わせは、お電話やフォームから承っております。

② 見積書送付

①にてご希望の製品と個数が決定しましたら、お見積書をメールまたはFAXでお送り致します。また、希望の連絡方法がございましたらご連絡ください。

③ 注文確認書送付

②で送付致しました見積書の内容でよろしければ、弊社から注文確認書を送付いたします。
注文確認書の内容をご確認頂き、了承印欄に捺印の上返送をお願い致します。
商品と一緒に請求書や領収書等をご要望の際は、ご連絡下さい。

④ 商品発送

ご注文確認書を確認後、銀行振込・商品代引共に、準備が出来次第商品を発送いたします。ご注文の製品を直接現場への発送、配達もさせて頂いておりますのでご希望がございましたら事前にお申し付けください。
送料等の商品代金以外の必要料金や、返品・交換・キャンセルなどに関する詳細情報は特定商取引法に関する表示からご覧いただけます。

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